PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんしてます^^

こんにちわですブイブイ♪(o´▽`o)v

早いもので~もう5月です。

連休も最終日になってしまいました。ε-(o´_`o)ハァ・・ε-(´ω`●)ハァ・・(;´д`)=3トホホ・・

連休中もお仕事の方・・・本当にお疲れ様です。

特別に出掛けることもなく 近場でウロウロで終わりました。

黄砂にもかなりやられました。空がどんよりしてるね。




いきなりな(笑)どよよ~~~ん画像です^^

CIMG7203.jpg


そんなに悲しい顔せんでもええと思うけどな・・・

必死に訴えていますぅ!!

CIMG7179.jpg

3号♪の腹筋運動に付き合わされてるの図

ちなみに3号♪のおでこには おやつが貼り付けられてます~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

CIMG7195.jpg

無事に食べれて満足~~~♪

CIMG7202.jpg

腹筋が必要なんは 3号♪ではなく・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ母です

さくら♪の最近のお気に入りの場所は

P.Cテーブルその2です^^

CIMG7173.jpg

4月30日にワクチン検査&接種&フィラリア予防薬7カ月分&フロントラインプラス

合計!!¥15,070-なり~

なぜか?割引▲¥1,000-な お得感満載!!領収書(笑´∀`)ヶラヶラ

飼い主は喋りまくりな楽しい待合室でした


| ☆さくら☆ | 17:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんちゃん、さっきはありがとうね(^-^)
さくらちゃん、最初の写真で体勢どうなってんの?って思ったわ(^_^;)
なるほどね~3号ちゃんの腹筋のお手伝い中やってんなあ
おでこにおやつ貼るって3号ちゃんのアイデア?
想像したら面白すぎるで(^_-)
春は何かと物入りやねえ
うちもコロとミニーの狂犬病ワクチンやらフィラリアの検査他で3万超えてびっくりしたわw(°O°)w
でも大事なことやしね
また頑張って仕事しなあかんわ(>_<)

| みっくす | 2011/05/05 21:34 | URL |

ぬはははは!なんだか楽しそうなひとときですね(*^。^*)
私もおでこにおやつくっつけたら元太も喜んでベロンベロンしてくれるかな(* ̄m ̄)今度やってみよう!

ワクチンとか予防接種とかで割引なんてあるんですか?
どちらにしてもお財布の中身がとっても切なくなりますね(涙)

| お地蔵さん♪ | 2011/05/06 17:04 | URL |

お~い さくらんちゃん 久しぶり~です

連休もなんだかなぁ ゆうモコ預けて旅行に行く気にもならず私も近場をフラフラで終わり~
娘も名古屋だし……

3号ちゃん 腹筋鍛えてんの?おでこに、おやつなんて笑える。さくらちゃんに、いっぱいあげてぇ~~~
そうそう!私もホントはやらないといけないのだよ (笑)

我が家も、ゆうモコ病院に連れてってお会計が……毎年この時期は出費よね。


| ゆうモコママ | 2011/05/06 18:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 06:43 | |

さくらんちゃん、久し振り~♪
元気にしてる?
今日は朝からこっち滝のような雨が降ってる…
大阪もかなぁ~

さくらちゃんも元気にしてるかな?
何してるのかと思ったら腹筋運動とかに
付き合ってるんだ!(笑
よくじっと乗ってるね~
オヤツ貰うために頑張ったかあ!(笑

ワクチンに割引あると?よかねーー!!

| ルーフィーおかん | 2011/05/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん 久しぶり~♪

わたしは元気です!みんな元気かな^^
さくらちゃん おリボン付けて可愛い!
お姉ちゃんの腹筋に指導いれてるのかなぁ
おでこにオヤツ・・笑
私はこのGWで体重大幅「増」、私こそ腹筋しないとね^^;

うちもそろそろ フィラリアとか健康診断、狂犬病・・・
いっぱい諭吉さんが飛んで行きそう~
1000円引きなんて初めて聞いたよ^^いいなぁ。

| けい♪ | 2011/05/11 15:38 | URL |

アレッ!コメ欄開いてるの気付かんかった(゜o゜)
連休終わっちゃったネ・・・。
次何を楽しみにして生きて行こうかと悩み中、ワタシ。

でで~なんか楽しそうな事してるね~♪
おでこにオヤツくっつけてって~!
3号さん、かなりツボ~(^_-)☆
ウチも先日狂犬病とフィラリア行って来たよ。
うん、×3だからね~・・・凄い事になる。
なのでちょっとでも気を軽くするために?
まとめてではなく、毎月行くようにしてるのよ~。
でも-1000円て助かるネ!てか、何で?!
ま、安くなってるのは追求しないのが関西人(笑)
間違ってたら困るもんネ(爆)

| きありん | 2011/05/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃん おはよう(^-^*)/

今日は朝からどんより曇り空の千葉だよ

元気にしてる?
さくらちゃんも元気?

| ゆうモコママ | 2011/05/17 07:07 | URL |

昨日はミルクにおめでとうをありがとう!
泣けてきた・・なんて嬉しいなぁーー。
ほ~んと悲惨だったんだよー。
写真がないのが残念なくらい。
今は楽しく過ごしてくれているから
よかったよ~。
本当にありがとね!

| くーちゃん | 2011/05/19 23:18 | URL |

いやだ~コメ欄開いてたの気づかなかった。
いつもコメントありがとうです。
さくらちゃん腹筋できるんだ
ぐうたらくぅは力ないです~。

お花いつも綺麗ですね~
お家も華やかでいいですね。
我が家は、飾る場所もないわ~。

| くぅママ | 2011/05/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/05 23:43 | |

さくらんさん、仔猫・・残念だったね。
かわいそうだけど、さくらんさん親子に
見つけてもらえて良かったよ。
きっと仔猫ちゃんも喜んでるね。

COCOの誕生日にはお祝いのコメントを
ありがとう!とても嬉しかったよ。
さくらんさん、諦めずに頑張って!
年のせいじゃないよ。

| koume | 2011/06/07 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 22:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

