PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらざきの部屋~♪

こんにちはです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

5月も終わりそうです~(゚∀゚ ;)タラー汗

ずっと書いてなかった。

アレンジのレッスンの作品を良かったら見てくださいなっ^^

5月のレッスン

花材はアリストロメリア・シアン・カサブランカ

あとは先生が道端で引っこ抜いてきたらしい雑草~(笑)

トライアングルスタイルを左右に作ってみました。

CIMG7211.jpg



CIMG7213.jpg

2個の器は前後にずらして飾ると とってもオシャレです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
わかりにくいですが 右の白い器を前に出してます。

CIMG7210.jpg

3月のレッスン

花材はフリージア・ブルースター・葉の名前は忘れました(゚∀゚ ;)タラー

CIMG7143.jpg

シンプルに作成~♪

CIMG7145.jpg

あえて残り花にしたカーネーションでラウンドスタイル☆
かなり短く入れてますが・・・上手く撮れてない(汗)

CIMG7139.jpg

CIMG7137.jpg

はい!どうもすみません。。。自己満足の世界でした。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
ではでは~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

CIMG7147.jpg
スポンサーサイト

| | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

