PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たりましたあ^^ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

こんにちはです(o´▽`o)v

今回の台風12号

近畿地方に甚大な被害を残していきました。

和歌山・奈良は私の大好きな場所。。。心痛めています。

被害にあわれた方・・・心よりお見舞い申し上げます。



いつも仲良くして頂いてる・・・ 

金沢から毎日素敵な言葉を発信されてる

ブログ名「げんたのひとりごと」のお地蔵さん♪

ご実家の京都に帰られたときにいつも抽選会を開いてくださる~

とっても太っ腹なお方です^^

元ちゃん♪の可愛い~~~抽選会はこちらです!!

同じ近畿地方なのに どうもすみませんです。

さっそく送って頂きました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

オヤツに期待する白い影ひとつ(笑)
CIMG7262.jpg

大好きな抹茶味のものが~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

素敵なことばも・・・

モデル料が少ないと不満げな白い顔(笑)
CIMG7267.jpg

かなりツボ!!なシールは早速携帯に貼ってみました^^

CIMG7282.jpg

お地蔵さん&元ちゃん 本当にありがとうございました┏○ペコ

CIMG7274.jpg

今年に入ってから色んなものに外れていたのですが、

これを機にこのかたのライブチケットもゲット出来ましたあ!!

CIMG6099.jpg

若いころの思い出が切ない・・・

初めての一人ライブ・・・ドキドキです。おばちゃんハッチャけてきます!!

| ひとりごと。。。 | 19:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさん今晩は(^^)
当選おめでとうございます(^^)v
素敵なプレゼントが沢山嬉しいですね♪
いつも素敵な温かいお言葉に癒されますね(*^^*)
さくらちゃんモデル料沢山貰ってね(^^)v
ライブさくらんさんハッチャけてきてください♪

| yuki | 2011/09/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

このたびはおめでとうございました~~!!
ご紹介いただきまいsて、ありがとうございます♪
ほんとにたいしたものではありませんのに、すみません(^_^;)
そして、まさかシールに食いついてくださるとは(笑)実は私も一目見て「これだ!」って思いました(*^。^*)
キットカット、溶けてませんでしたか?夏場にチョコは危険ですから(笑)

で、誰のライブに行かれるんですか?(o・ω・o)

| お地蔵さん♪ | 2011/09/06 11:01 | URL |

ついてるねー!!
おめでとう!!
汗っかきのさくらんさん、もう少しずつ
涼しくなってきて過ごしやすいでしょ~笑?
元気にしていることがわかるとほっとするよ!

| くーちゃん | 2011/09/06 12:52 | URL |

こんばんは(゜▽゜)/さくらんちゃん。

当選おめでとうざます!
私は最近当選ごと、やってないわぁ……
くじ運ないし~

しかし沢山入ってましたねっ いいな!
シール可愛い 

さくらちゃん可愛い 
どなたのライブ???燃えて来てね~~
燃え尽きて来てね~~(笑)

| ゆうモコママ | 2011/09/06 21:41 | URL |

おはよ~
さくらんさん、何に外れ続けた??(笑)
京都の香りがしてきそうです~

誰のライブ?
福山。。。じゃないよね?
教えろー(笑)
てか、遊び過ぎじゃないすか???( ̄ー ̄)

| ぽち。 | 2011/09/08 06:38 | URL |

さくらんちゃん、おめでとう~\(^o^)/
当たってたね~♪

私最近懸賞も応募してないし全然ダメやねん
プックリした舞妓はんのシール可愛いね~
抹茶そうめん美味しそう
私、抹茶大好き(^^)v

ライブ誰行くのん?
これ浜省?違うか?
あ~私もライブ行きたい~~~
ヴィジュアル系だけどさ、へへへ

| みっくす | 2011/09/09 11:28 | URL |

お地蔵さんのお土産当ったんだね!
良かったね~!!!
浜省のライブは一人で行くと!
ワタシも行くよ~今年は春と秋2回行けて嬉しい♪
楽しみだね~!!弾けようね!
ルタも元気になったよ~

| ゆき | 2011/09/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんちは~ご無沙汰しとりますっ(汗

ついてますねぇ♪
さくらちゃんのご不満顔と対照的に
さくらんさんはきっと笑顔なんだろな(笑

ひとりライブ…
かなりドキドキしますよねー(まだ未体験だけど。
友達と現地で離れ離れになったとき
ちょっと泣きそうでしたもん。 ←いい大人なのにw

| おねぇ | 2011/09/14 17:18 | URL |

すごいね
なんんかええもんがいっぱい入ってるのって
わくわくやね
娘ちゃんは当たってるけど
私はぜーんぜんやかならなぁ^^;

はましょーやね
エキサイトしてきてね!!!
私も来週末、ドームの小田さん行くよー♪

| みぽ | 2011/09/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!!

さくらんさん、ついてますね~(*≧∀≦*)
私は今年引いたくじ、ことごとくハズレばかり・・・。
運を温存したままです(*´pq`)クスッ

この度、ブログを新しくしました。
変更宜しくお願いしますm(__)m

| tomo | 2011/09/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 13:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

