PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた金沢からの贈り物~~☆

いつも楽しさ満載大阪人に負けじとお笑いを振りまいて 

もうそろそろ吉本からお声がかかりそうな?スカタンちゃんから

突然届きましたあ~~~画像悪いねごめんねzzz

こんなに沢山ありがとう~~☆

嬉しさいっぱ~~い!!旨そうな物盛り沢山^^

これは初めて見ました!「五郎島金時せんべい」

金沢伝統野菜入りなんだね~~~
20070428124505.jpg

あの憧れのシェフのクッキー

早速~ごま入りクッキーちょこっと頂きました

大人の味で美味しいね。今度友達と集まるときにみんなで食べよう^^

金澤鳥鶏庵の「鳥骨鶏かすていら」かなり気になりますが~これは大切

な日までお預けにしておこう~

あ~~憧れの!!

朝食のお味噌汁に使いました。花型の麩
う~~ん!日本人的!!

こんな風にお付き合いさせて頂き~感動ものですう

優しい心遣い本当にありがとうね。

大切に大切にみんなで頂きます

| 食べ物ネタ^^ | 13:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-317うわ!スカタンうまいもの便v-15
 サンタクロースみたいで 嬉しいよね
・・・・・
あの めざし 美味しそうなので ご飯オカワリ!

クッキー おいしそうだな~
     

| ALOHA~♪ | 2007/04/28 13:47 | URL | ≫ EDIT

つながってるねー!

みんな「優しさ」でつながってるなぁv-22
「愛」でつながってるなぁv-238
本当にステキな出逢いに感謝!感謝!感謝!

遠くに住む大切な人への贈り物を選ぶときに
改めて 自分の住むところの良品選びに力が入り
とっても楽しく嬉しくなっちゃうv-46

| nachi | 2007/04/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

お麩さんて、色んな形があるのよね~!!!

色も手まりの様についていたりと・・・

愉しいGWは食三昧になりそうですね!!!

| RINGO | 2007/04/29 05:13 | URL |

☆ ALOHA~♪ちゃんへ☆

金沢美味いもの便~嬉しいですうv-10
めざし焼きすぎました~v-16

シェフのクッキー今度会えるまで置いておこうか?
一緒にたべようね^^

| さくらん | 2007/04/29 20:05 | URL |

☆ nachi ぼんへ☆

うん!うん!繋がってるよお~~
なんで?こんなにみんな優しいんだろうv-344
本当にワクワクしながら美味しいものウロウロしながら探してます。
宅配便送付したとき ほんわか^^幸せ満載気分v-354

| さくらん | 2007/04/29 20:08 | URL |

☆RINGO さんへ☆

お麩も季節を感じながら使うとステキですねv-10
かわいい型を色々頂きましたあ~
GW太りそうでこわいですうv-16

| さくらん | 2007/04/29 20:11 | URL |

スカタンちゃんってああみえて、なかなかに人情が厚くて、気の効くすてきなお嬢さんですよね。
大事にしたいお友達です。
さくらんさんも義理堅いよね~。
こないだ会った時はお互いなんだか緊張してたけど、もし今度会えたらみんなで大爆発したいね。

| のり | 2007/05/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆のりさんへ☆

のりさんは緊張してなかったでしょうv-8
リラックスムードで毒舌はいてたような???
もし?今度?会えたら?
   そんな悲しいこと言わないで。。。v-406
いつか会えると思いますv-363
こっそり行きます北陸へ~~v-221

スカタンちゃん本当にかわいい^^優しい女性ですねv-344

| さくらん | 2007/05/01 09:34 | URL |

わ~アップしてくれてありがとー。
微妙に統一されてないけど、いろいろ選んでみたの。
シェフのゴマクッキーってすっごいゴマ入ってヘルシーだよね。
「鳥骨鶏かすていら」って期限早くなかったっけ?
さくらんちゃんからの頂きものもちゃんと作ったよ。今度アップするね。
うちの母親もお気に入りで、また食べたいって言ってたよー。
私、この間京都で551の豚まん買って帰ったら、
あけたらもう賞味期限きれてたよー(汗)

のりさんの「ああみえて」が気になるんだけど。
どうみえるんじゃ~

| スカタン女王 | 2007/05/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

金沢人でも食べたことのない品が。

| gorukichi | 2007/05/01 17:17 | URL |

☆スカタンちゃんへ☆

シェフの胡麻クッキーはつぼでしたあ~
独り占めでこっそり食べてますv-16
他のは今度ALOHA~♪ちゃんと一緒に食べるよ。
「かすていら」は大丈夫!!この連休に頂きますう~~^^
スカタンちゃんに気を使わせてしまったね。深く感謝してます。。。

ぶた饅は2~3日はOK!私ならもう少しOK!^^
冷凍したら暫くOK!

| さくらん | 2007/05/01 20:06 | URL |

☆ gorukichi さんへ☆

ゴルさ~~ん!お久しぶりですう^^
お元気ですか?
金沢人もまだ食してないレアなものなのですねv-16

| さくらん | 2007/05/01 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/62-e26ec8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

