PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のイベントに参加しました!

今年も参加しました私たち

おばちゃんパワー爆裂~のフリマ参加です

フリマのお店だけで90店あります~勿体ない精神のリユースです

池の周りでは舞台披露や色んなお店出てます!

            散歩も出来るし楽しいよ~♪

いつも楽しい1日なのです

      そして雨が降ったことはないです。

入場許可証もあわてて見せずに入れた?のは顔を覚えられてるせい

か???

この日は夏日で気温は25℃です!暑い~~~お店品出しの最初から

汗が~~~なのでタオル首に巻いた「おっさん!」に変身

20070501204527.jpg

割と売れたんだよ~~の後のゴチャゴチャいい加減状況~~~~
午後からの様子~~あ~暑いよ。。。

暑さのためか?片付ける気力もなく。。。

おしゃべり三昧でした♪

途中~友達も来てくれてサンキューALOHA~♪ちゃん

かっちょいいパパさんとはなちゃんと登場~~~♪

感謝!感謝!みんなありがとう~
楽しいね~~~♪

夕方からは毎年恒例のクラッシックカーパレードです!!

池の外周約4キロを周ります


20070501204731.jpg

20070501210410.jpg

20070501210520.jpg

20070501210557.jpg

みんなオシャレ~でカッコイイです

てなわけで~連休前半メインイベントでした

フリマチーム!今度は秋に とある場所で出現する予定~

| 未分類 | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリガト!アリガト!

e-266お声かけて頂いて ホントに嬉かってんよ~
 逢いに行くって思うと ウキウキしてました
 年甲斐もなく 手ぶらで行って
 飲み物を頂くという始末、お恥ずかしい
あ!お恥ずかしいと言えば
   口の周りにソースつけたままで失礼しました
   お好み焼きと 焼きそば食べました アハハハ
あ~んな 大きな池の周りが 
あ~んな楽しい お祭りで 行ってよかったです
 太陽の下で見る
  さくらんちゃんの笑顔可愛かったですよv-352

| ALOHA~♪ | 2007/05/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

フリマ楽しそうですね。
それにこのクラッシクカーのパレードいいな。
私だったら、「乗せろ」とか暴れそうです(^^;;
気の合う仲間との、こういうイベントっていいですね。

| カエデママ | 2007/05/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA~♪ちゃんへ☆

パパさん沢山褒めたので今度は差し入れヨロシクね!(笑)
私はいか焼き&サンドイッチ&かき氷&お菓子&飲み物ガボガボv-16
毎年あるからね~多分?毎年出没するからね~!!

| さくらん | 2007/05/02 13:26 | URL |

☆カエデママ さんへ☆

このイベントは大きくて楽しいよ!!
私もクラッシックカーパレードは大好きなんだ^^
台数は数知れず~色んな所から参加されます。
多分?ボランティアだと思います
疲れた夕方に元気が出てきますv-221
そして一日しゃべり続け&食べ続け最高デス^^

| さくらん | 2007/05/02 13:30 | URL |

お天気も良くタクサンの人出・・・大いに賑わったようですね!!!

お友達も来て下さって、愉しい1日が過ぎましたね(^_-)-☆

| RINGO | 2007/05/02 18:28 | URL |

v-289RINGOさんへ
はい!楽しい一日になりました!
一番の楽しみはおしゃべりですう^^

| さくらん | 2007/05/03 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/63-4fb16b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

