PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッとサイゼリア~~♪←古すぎ。。。

あちらやこちらでサイゼリアに行ったと書かれていて  
ずっと行きたかったんだあ~近所にあるんだあ
で!!遅いお昼ご飯に行きましたぁ

友人お勧めのミートドリア
20070502140111.jpg

全てのメニューが安いのでビックリ^^
私は煮込みハンバーグ&スープ&ご飯セット!!
20070502140147.jpg

右手にカメラ!左手にフォーク状況~~早く食べたい!!
20070502140212.jpg

スープスプーン付けてくれてるのに また横からスプーン拝借してましたあ~
空腹で思考回路ゼロzzz
20070502140043.jpg

友人はホカッチャを即!かじってました。
お腹すいたもんね~
20070502140131.jpg

デザートは夕方なのでやめておきます。普通に美味しかったデス^^
これからもお世話になります。
テンプレート変えすぎなんちゃう???
はい!ただ今反省中です。。。。。

| 食べ物ネタ^^ | 14:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近所にあっても中々お邪魔できませんねぇ~!!!

しかし・・・良かったですねぇ~!!!

デザート・・・止めちゃったのね・・・残念ですことww

| RINGO | 2007/05/02 18:31 | URL |

サイゼリア、お財布が寂しい時にお世話になりますよ~ミートドリアはお決まりですが
甘エビの入ったサラダも必ず頼みます♪
かかってるドレッシングがまた美味いi-175んでもxって ドレッシングをもっとかけたい時、店員さんにドレッシング持ってきてくださいって頼むと持ってきてくれますよ~容器のまま持ってきてくれるのでかけ放題~!!(カロリー気にせず食べましょう)

| ぶん | 2007/05/03 08:45 | URL |

v-289RINGOさんへ
近所にあると いつでも行けると思ってなかなか行かないものですね~
友人の美味しいよ!の一言で即!行ってみました。
デザートのほうが高かったですう(笑)

| さくらん | 2007/05/03 08:47 | URL |

テンプレート、めっちゃかわいいですよ~v-238
見た目20代前半のお嬢様ですよん。

ここ、本当にリーズナブルですよね。
試験勉強しに、このドリアとドリンクバーだけでねばった事を思い出しました。
そんなわたしもデザート未体験だわ。

| ぱおぞ~ | 2007/05/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-289ぶんちゃんへ
ドリア\299-笑顔で納得!!
ドレッシングかけ放題いいねえ~~^^
 いいこと教えてもらったよ。サンキューv-344

| さくらん | 2007/05/04 10:17 | URL |

v-289ぱおちゃんへ
もしや?私の年齢をご存知???あの方に聞いたのねんzzz。
20代前半!いいね~~v-10
試験勉強なんて懐かしい~夜食作成が唯一の楽しみだったよv-16

| さくらん | 2007/05/04 10:24 | URL |

サイゼリアは、確かに安くてけっこう美味しいですよね!私は、小エビのトマトリゾットが大好きです♪あと、豆のサラダ!!

| ぴろこ | 2007/05/09 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/64-7149a2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

