PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさ~ん楽しい休日を(^^)v~~♪♪♪

普段ジュースは殆ど飲まない私。
暑い日の運転中には歳のせいか?とりあえずは体に良さげな物飲みます
これは体に良さそう^^

そして連休だというのに 弁当必要な3号~~は学校へ♪
お弁当に便利なのは ラップでくるんで輪ゴムで止めたマヨネーズ!!
食べるときは 爪楊枝でプチっとな
ケチャップもいいね^^
以外に便利~~~

カエデママさんご希望のモーモーピッチャー登場
これはお土産です!!妙高高原です。
こんなピンクの牛いるんかい?

そして暖簾も模様替え
不機嫌?な猫


| 未分類 | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほっほーーー
この牛、なんだか吉本チックで噴出してしまいました。
どばーーーっとミルクいてれチョー的でいい!

猫ののれん、雰囲気あって素敵ですね。

| カエデママ | 2007/05/03 14:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ラップマヨ!これはいただきですね~^^
来年の春からのお弁当作りに、参考になりました!!
さくらんさんは桜色好きなんですね~☆可愛いです♪
素朴な質問・・
2号が旦那さまで、3号が子供さんですよね^^

| campari | 2007/05/03 23:31 | URL |

輪ゴムで止めたマヨネーズ・・・Goodアイディアですね~!!!

これ・・・イタダキデス!!!

モーモーピッチャーも可愛い!!!

| RINGO | 2007/05/04 04:20 | URL |

v-289カエママさんへ
そうだね^^こうやって見るとおもしろ系^^
カエママさん撮影の白い牛とは大違い(笑)
口がブチュー!ってな感じ。
この猫の暖簾お気に入りなのです。

| さくらん | 2007/05/04 20:57 | URL |

v-289RINGOさんへ
これはナイスアイデアですよね?
量も自由自在!!何でもOK~~~!
前にテレビでやってました。

| さくらん | 2007/05/04 20:59 | URL |

v-289campariさんへ
来年からお弁当が始まるのですね。
素敵で美味しそうなのが出来そうですね^^
素朴な質問。。。の答えは大正解!!
2号はパパ 3号&4号は子供なのです。
         勿論1号は私(笑)

| さくらん | 2007/05/04 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/65-fcb60e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

