PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fm osaka LIVE SPRING 2007

大阪上町春めぐり~花と歌~
85.1なのだあ~~♪

行ってきました!!<大阪城野外音楽堂>
この日の予想気温25℃
司会はDJの若宮テイコさん&下埜ショウタ君でした。
勿論!面白系でドンドン盛り上がります^^
       
出演アーティストは ♪SLY TRIBES ♪伊沢 麻未
          ♪大西ユカリと新世界  ♪押尾 コータロー
          ♪KAN ♪いきものがかり ♪dorlis 
色々出るよ~~

お得感満載ですう~~~
押尾コータローの生演奏は感動ものでした
1本のギターで一人での演奏で オールスタンディング状況~
戦場のメリーⅩマスは鳥肌ものでした!!
是非!!生で聴いて下さいね♪MCもおもしろ系~さすが!大阪人
「いきものがかり」も可愛くって元気いっぱい^^パワーもらいました
  夕方のKANちゃんのピアノは素敵~~ 
その他ジャズ系あり~~の楽しい一日になりました
私にとって音楽はいつも心の支えです。。。

行く前のランチは復活の不二家のBランチ
ハンバーグ&クリームコロッケ
復活~!!

終了後は英国屋でワッフル&おかわり有りのコーヒー
懐かしい英国屋♪

またおしゃべり止まらず~でも終電にはならなかったぞ^^

| 未分類 | 20:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪はノリが良いし愉しいですよね!!!

お食事も美味しくって・・・♬

大阪・・・また行きたくなってしまった~!!!

| RINGO | 2007/05/04 23:31 | URL |

ワッフル、すんごい美味しそう~i-175そして お隣にはウェッジウッドのカップが...!それだけでもセンスの良い店ってのが感じられますわね~v-10
食器大好き人間には たまりましぇ~ん!

| ぶん | 2007/05/05 14:55 | URL |

v-289ringoさんへ
ノリがいいですか?嬉しい^^
美味しいお店は多いですね~
是非!是非!遊びに来てくださいね

| さくらん | 2007/05/06 13:30 | URL |

v-289ぶんちゃんへ
ワッフルは見た目大きくて~でもちゃんと完食しましたv-16
英国屋は少し高級感漂ってますね^^

| さくらん | 2007/05/06 13:33 | URL |

Tシャツに印刷されているキャラワン、面白い。これはやっぱりダックスなのかしら。

| カエデママ | 2007/05/07 07:39 | URL | ≫ EDIT

v-289カエママちゃんへ
キャラワン!短足だけどダックスじゃないようですう。。。
ダックスは足の短さ故に動きもかわゆい~^^のだ!!

| さくらん | 2007/05/07 12:38 | URL |

押尾コータロー行ったんだ~!なぜそれを先に言わんのだ!!

ぼくもあの戦メリには惚れ惚れして、しかもテンポがゆっくりなのでこれなら弾けるかもと、楽譜を買いました。

ギターの仕組みってわかるかな?
6本の弦が普通は音がきまってるんだけど、押尾さんは曲によってチューニングをかえるんだ。
そんで楽譜の通りにチューニングして、左手で何も押さえずにジャラーーン♪と鳴らしたら・・・もうそれだけであの戦メリの音がするじゃんか~!!!
うっひょ~~~~!!!!!
こりゃあ、まじでトリハダもんです。

けっきょくろくすっぽ弾けないけど(笑)。

| のり | 2007/05/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-289のりさんへ
行ったぞ~~押尾コウタロー!!
最近の唯一の自慢だよ^^
「モーリス持てば君もスターだ!」のCMでギター買ったよ。。。は大昔のこと。
「押尾さん」さんつけるんだね?(笑)は曲ごとにギターが変わりました。ので納得!!
夏に近くのホールでコンサートあるんだよ。
    いいだろう~~~エッヘン♪

| さくらん | 2007/05/08 19:28 | URL |

ここは、みんなウエッジウッド使ってるのかな?本当にティータイムって感じね!

| ぴろこ | 2007/05/09 17:17 | URL |

v-289ぴろこさんへ
お返事送れてごめんなさいzzz.
ウエッジウッドですね~
少し高級感漂ってますかあ?

| さくらん | 2007/05/10 21:56 | URL |

贅沢なライブ~!

押尾にいさんは本当にかっこよくて凄いですよね♪
以前金沢のライブに行きました。ミーハーなのでもちろんCDにサインもしていただきましたわ(^_^)v

いきものがかりもすごく好き~。彼女たちこれからどんどん伸びると思う。
KANさんは昨年のFM802のイベントライブにご出演の時に久々に見ましたがパワーありますよね。相変わらずだったわっ。
大阪はいいなぁいいなぁいいなあ♪

| ゆん | 2007/05/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

v-289ゆんさんへ
ようこそ~^^来ていただいて&コメントまで頂いて嬉しいです~♪
昨年の802のイベントですね?
今年は85.1のイベントでした。
押尾さんの音楽はもちろんスゴイ!!の一言!!
喋りはオモシロ系~そしてなんとなく?かわいい^^
私もすんごいミーハーです。
そのサインは世界的に有名です!良かったね(^^)
「いきもがかり」も生はかなり良かったデス。
色んなイベントありますよ♪
今度は秋のイベント行くぞ~~
夏は体力ないもので。ポリポリ。
もう若くないので無理をしたらアカン!(笑)


| さくらん | 2007/05/11 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/66-958cba24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

