PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり神頼みなのです♪

またまた行きました!!
もうすぐ3号の就職試験スタート
なんとか希望の道行かせてあげたい母心~~~。
この日は大安吉日行かねば~~~~即!!
20070508132448.jpg

受験のときはかなりお世話になりました。菅原道真公ゆかりの場所。
いつも気づかなかった祠など発見!
   新しい「おみくじ」も発見^^8種類のストラップ付き。
選ぶときにストラップの種類は見えるけど あえて目を閉じて選んだ。
な・な・なんと!!めで鯛じゃないのん
    しかも!!大吉だあ~~~いいね いいね いい感じ!!
他にカエルや招き猫などカワイイキャラが入ってます。
20070510215129.jpg

「お守り」を買って気合いをつけて~
           勢いもつけて~~と思ったのに。
        なぜか?「良縁のお守り」しかも最後の2個やん!!
これは何かのご縁あるよ~~3号!4号!いいご縁があるよ~~20070508132748.jpg

「就職も日々の暮らしも 全てご縁があってのもの!!」と言いながら
渡したら えらくお気に入りのご様子
   これで明日からは モテモテね~~~~

夕食はYOMEちゃん お世話になります!
   ☆メニューはハニーマスタードチキン
久しぶりに測って料理したよ!鶏が軟らかく美味しいね~~
20070510214903.jpg




| ちとお出かけ~~(^ ^) | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(*^∀^*)
先ほどは、私のブログへの訪問&コメントありがとうございました~!!
早速来ました~!
さくらちゃんは、同じ誕生日なんですね~!!
可愛いですね。。(〃▽〃)

就職試験ですか~?
何だか懐かしいです(^^;
頑張って下さいね~!!

また、遊びにきますね~!!


| ange | 2007/05/08 21:03 | URL |

こんばんは~☆
開運おみくじ!!いいですね~しかも大吉なんて、幸先いいスタートだ☆☆
ハニーマスタードチキン、私も大好きです♪
YOMEさんのレシピ本買ってる人多し!ですね~

| campari | 2007/05/08 23:01 | URL |

いいオミクジe-266
いつも ちゃーんと こういうことをするのね
さくらんちゃん!いいオカーサンね~。
お豆腐の上にあるのは、わかめ?

| ALOHA~♪ | 2007/05/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰にしてしまいました。
ごめんね。。。急に忙しくなってしまって
訪問ができずにいました!
かわいいブログの設定にしたのね!

| ぴろこ | 2007/05/09 17:15 | URL |

v-436コメントがかなり遅れぎみ~~ゴメンナサイ
v-289angeさんへ
来てくれてありがとう^^コメントまで頂いて嬉しいですう~
私は日毎に犬ばか?親バカ?になっております。
就職試験は3号ですよ~♪


v-289campariさんへ
おみくじも最近は若者狙いか?楽しくなってますね。
私はおみくじ大好きなので色んな所でやりますが、大吉は久々です!エッヘン^^
YOMEちゃんのレシピは簡単で美味しいですね


v-289ALOHAちゃんへ
おみくじ大好きなのです。
京都で凶が出たので2回やっちゃいました!
自分に出来ること探してウロウロしております。
まっ!落ち着きないってことですね~
お豆腐の上はワカメ&ゴマ!このゴマドレがムチャうまです。
丹波産もドレッシングはまっております。きなこ入り~いる?

| さくらん | 2007/05/11 10:07 | URL |

v-289ぴろこさんへ
お久しぶり~~です!来てくれてありがとうね♪
忙しかったのと風邪をひかれてたのですね。
もう大丈夫かな?
テンプレートはよく変えてます。
変えすぎかも?と反省中~~(笑)

| さくらん | 2007/05/11 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/68-a2a1f2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

