PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいものあれこれ(^^)v

以前スカタンちゃんからの貢物のおせんべい!!
初めてのお味~~^^

実は。。。私。。。一袋全部一人で喰っちゃいました!
甘いけど なんともいえず生姜やお芋の味がして止まらなくなりました。
美味しいよ^^
そして「鳥骨鶏かすていら」みんなで頂きました。
カステラ好きの4号!はえらくお気に入り 自分でみんなに切り分けてた。
しっとり美味しい^^

最近はお鍋によく登場~の乾麺。これは便利です!
便利です!

ここ数日は寒いので大切にキープしておいた
「nachiぼん」☆から頂いた「とり野菜味噌」を使って♪鍋風?ラーメン

全て同じ色~~?

  &回鍋肉&メカブ♪
今日はお土産あるよ~
 先週の暑さで大好きな「こたつ」を片付けられ ご機嫌ななめのこの方にお布団!!
かなりお気に入りのご様子zzz
20070511211442.jpg


| 食べ物ネタ^^ | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中々、止められない~♬止まらない~♬ってコトありますよね。。。

お口にあって良かったですね、美味しそう!!!

カステラも…美味しいもの三昧の日でしたね!!!

ほんと、しっかりと、丸まっていますね、婆あはまだ、お炬燵もストーブも出して在ります。

暖かい日などは、お炬燵が目障りになり、カタツケたい衝動に駆られますが、踏ん張っています(--;)

| RINGO | 2007/05/12 02:05 | URL |

とり野菜味噌!知ってる~!
今年の冬に母親からお土産でもらったので鍋に入れて食べましたよ。
確かに美味しかったな~


| ぶん | 2007/05/12 07:55 | URL |

v-16
   お野菜たっぷり ホッコリの献立
   さくらんちゃん 美貌はお野菜から?
   ふふふ~^^。
    変な天気も 今日は気持ちよく晴れ
    深呼吸してニッコリ笑って
    ハリキッテ まいりましょう~ネ~

| コンビニの豚マンみたい? | 2007/05/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんへの贈り物を準備する際に、便乗されてもらったんだと思うんだけど、
私も女王様からおせんべい戴いたのぉv-238
私は‘白えびせんべい’
すこしだけ娘にとられちゃったけど
ほとんど独りで食べましたわ。オホホホ

とり野菜みそ
ウチもそろそろ補充しとかねば。

| nachi | 2007/05/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

あの1袋一人で食べたのー?
結構量があったよーな(笑)
なちぼんには石川の名産煎餅をあげてもと思って、「白えび煎餅」にしたの(富山名産)
「鳥骨鶏かすていら」は県外の子に贈り物する時に時々買うよ。
しかし、自分で買って家で食べることはまずない。会社で業者さんから貰って食べる時が殆どだ~しっとりしてるよね。

| スカタン女王 | 2007/05/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

美味しいものって止められませんよね~♪
おせんべい・・お芋の味とか、生姜味って気になります~!!(実は、私・・こういう系のおせんべい好きなんですよ~)
烏骨鶏カステラも美味しそうですね~☆

暑くなったり、寒くなったり・・・
ウチは、まだコタツ出してます~!!
ここ2~3日は、肌寒いので。。。
中々片付けられないです。。(^^;
さくらちゃん。。キレイに丸まってて、気持ちがイイのね~(〃∀〃)

| ange | 2007/05/12 20:14 | URL |

v-342コメントありがとう~~♪
v-289ringoさんへ
日本全国に色々美味しいものは果てしなくありますね。
このおせんべいは食べるほどに 美味しくて、はまりましたあ~
全部食べて またまた反省~zzz。
そちらがまだまだ寒いのですね。

v-289ぶんちゃんへ
とり野菜味噌!は簡単で美味しいね~
私にピッタリです!!ありがたい一品なのです。

v-289コンビニの豚マンみたい?ちゃんへ
ふ~ふ~豚マンの湯気^^
     温かい~~~^^
本当に今日はいいお天気でした。
また気合い入れてガンバリマスだ!!
 今度ゆっくり美味しいもの食べにお供させてね!

| さくらん | 2007/05/12 20:48 | URL |

v-342コメントありがとう~~
v-289nachiぼんへ
なんか?勢いで完食してしまったあ^^
美味しいかったよ!
みんな美味しい物よく知ってるね。
  とり野菜みそは 我が家で好評~!
美味しかったよ。ありがとうねv-344

v-289スカタンちゃんへ
うん。結構量あったよ。
気がつけば殆どなくなってたので これではみんなに悪い気がして←ぐるじ~い言い訳!
カステラは高級感漂っておりました。
さすが女王さま^^美味しいもの沢山ご存知で^^
   本当にありがとうねv-344

v-289angeさんへ
美味しいもの色々~~幸せですう。
ついつい食べすぎで。。。
「こたつ」出しておいて正解デス!
  今週は寒いですね~。
勢いつけて扇風機まで出してしまいましたzzz
    

| さくらん | 2007/05/12 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/70-696921de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

