PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじっすか?!

「さくら」の毎年恒例の予防接種&フィラリア予防薬など。。。
さくらちゃ~~ん はい!どうぞ^^
いつも薬はまとめてお持ち帰りですが、
おお!!ビックリした!!!¥14,860-まとめてお持ち帰り~~~

財布の中身はあるか?ドキドキものでしたあ~
   お大事に~~~と言われたのは私の財布に言われた気がした。 
  少しショック。。。まあ~一年分だから仕方ない。。。
今日はブル~なのだ

帰宅後は本人?も元気がないぞ。よし^^よし^^
みんなから徴収するのだ!「さくら」貯金もあることだしね。

今日の夕食~~~
 ポークドチャップ&有頭海老(お正月用のを冷凍室から発掘!!)
 パスタカルボナーラ 
 20070512203121.jpg

 豆ごはん麩ときぬさやと薄あげのお味噌汁 
今日は塩&おだし味♪

      煮 物
20070512202447.jpg



| ☆さくら☆ | 20:28 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ・・
可愛いわが子のためなら払わないとはいいませんが、どっきりする金額です(@@)
予防接種っていい値段しますよね。

どうぶつの医療保険に加入しようか、マジで考えたことありますもん(^^;;;

病院帰りのグッタリでも、このおかず食べたら元気でそう。ポークチャップ美味しそう

| カエデママ | 2007/05/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、病気は怖いからねぇ~♬

大丈夫だからね、さくらんママがまたGambaってさくらちゃんの医療費は調達するからね~!!!

これから暑くなった来るから、さくらちゃんもクーラーの側が定位置になるのかしら???

| RINGO | 2007/05/13 06:52 | URL |

そうそう。。この時期って大量出費なんですよね~(^^;
でも、大切な家族の一員ですもんね~!!
あぁ~バニラも、狂犬病の接種&フィラリアの薬を貰いに行かなければ・・です。。

ポークドチャップ・・美味しそうですね!
さくらんさんって、お料理上手でうらやましいです。。。

| ange | 2007/05/13 07:17 | URL |

おー ビックリした
 私は お薬チビチビ取りに行ってマス
   (正真正銘の小心者デス)

ポークチャップ
  あ~ 食欲刺激される名前やわ~
   えらい美味しそうで
 老舗の洋食屋さんみたいやで

| ALOHA~♪ | 2007/05/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
びっくりですね!!
さくらちゃんの予防接種の金額が・・・
でも大切なことですからねっ^^
ポークチャップがめちゃ美味しそうです♪
デミグラスっぽいソースがたまりませんね☆
ペンネも大好きです^^

| campari | 2007/05/13 21:01 | URL |

v-342コメントありがとうね~

v-289カエママちゃんへ
予防接種って高いですね~
支払いのときは心臓に悪いです。
まあ~先生がいい感じv-345なので楽しみもあるのですが~(笑)

v-289RINGOさんへ
本当に病気にはならないでね~っと思ってます。
我が家には「さくら貯金箱」があって みんなが寄付してくれます!

クーラーはどうかな?扇風機の前で風に吹かれるのは好きみたいですぅ

v-289angeさんへ
バニラ君もそろそろ行きますか?
お財布ふくよかにしていってね^^
家族の一員!そうですね~頑張って稼ぐよ~v-91
angeさ~ん!褒め上手^^
料理はすばやく!男の料理なのだあ

v-289ALOHA♪ちゃん
 先日、さくらの耳掃除をわたくし!やりました!慣れてないのに。。。
 それで耳が少しただれてしまいましたあv-395その処置&お薬もあったので高いのだと思います!
 でも先生かっちょいいv-344ので
私は張り切って行きます^^
 ポークチャップも自己流~
 これでいいのか?美味しければいいよね?

v-289campariさんへ
予防接種は大切なので仕方ないですね。

 食事画像 恥ずかしいです。
 campariさんのようにオシャレ~に撮りたいのですが。。。
 そうそう「ペンネ」デス!!
思い出せなかったので 「パスタ」と書いた手抜きな私。

| さくらん | 2007/05/14 06:30 | URL |

私がワンコを飼っていたのは子供の頃だけど、その時だってジステンパーとか予防接種があったから、いまだともっと増えて高額になっているのかもね。
お大事に~財布がどきっ
でもこれでさくらちゃんの健康が保てればね。

| スカタン女王 | 2007/05/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

v-289スカタンちゃんへ
ワンコ治療費は高いので ワンコを人間の扶養家族に入れたいワン!と犬仲間と話してました(笑)
   いいアイデアと思う」のだけど~~

| さくらん | 2007/05/15 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/71-0b2aceed

TRACKBACK

ヤバいんですが

近頃、お外ご飯が続いていたら、体重が限界値を軽くクリアー。運動苦手だし、スポーツジムも面倒だし、迷っているうちに増殖しちゃうから、せめて昨日の昼はおうちで大人しくしてました(T0T)と書きながら、食べたのはカロリー明記のカップ麺。汁ありタイプの方が低カロ

| くいちぶ日記2(食べ物日記) | 2007/05/17 08:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

