PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットは何処へ~~~~~~~~~~~~

今日は暑かったので 冷麺な気分~~♪
20070515210339.jpg

4号作成&私!監督の肉じゃが。
 新じゃがなので 皮のまま調理
   得意料理は「肉じゃが!!」と言えば モテモテ~   かな?と4号の独り言
ん~~確かに男の人は肉じゃがに弱そう~~。
ガンバレ^^4号!!
新じゃが~~☆

冷蔵庫ガサゴソで出来た「ココット」
トースターで簡単調理なのです。これこそ!私にぴったり^^
いつもながら簡単~~料理♪

最近 「おかしブ~ム」につき 
コンビ二でウロウロでゲットした 「チョコボール」
なかなか美味しいです!これ!
でも箱にくちばしが無いのが残念です
くえっ!くえっ!チョコボ~ル♪

キット勝つで受験シーズンに活躍していた「キットカット」の抹茶味
これもなかなかいけます
抹茶ブ~ムかな?

お菓子は春と秋に新製品が多いね~
  ついつい「コンビニ」に吸い寄せられる私なのです。
     
              

| 家御飯~♪ | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~肉じゃが大好きです~☆美味しそう^^おすそわけしてもらいたいです~ キットカットの抹茶ミルク味気になります~ 京都じゃなくても売ってますかね??チョコボールはたまに買って食べちゃってます^^ナッツとチョコの組み合わせ、たまりませんよね☆

| たかちゃん | 2007/05/15 22:18 | URL |

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!いいですねぇ~!!!

始めは、冷麺そしてココットで〆は…v(。-_-。)vブイッ♪

キットカット「抹茶みるく」~★*゚*☆*゚*★

やぱっり・・・さくらんさんですねぇ~!!!

| RINGO | 2007/05/16 07:22 | URL |

お~!!!冷麺、肉じゃが、ココット・・と、ご馳走ですね~☆
暑くなってくると、冷麺いいですよね~(≧▽≦)
キットカットの抹茶ミルク味・・コンビニなどで、気にはなってたんですが、まだ食べてません。。
今度買ってみます~(^^)
そうですよね~!ついつい、コンビニに吸い寄せられますよね~(笑)

| ange | 2007/05/16 07:51 | URL |

あ、木のスプーン\(~o~)/
白いチョコボール、非常に気になります。
悪戯心がうずきます。
探してこうよう

| カエデママ | 2007/05/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

昼までに 冷麺 出前 たのむ!

毎日、職場で オニ事務員です
    カミナリも 落とします
    言いたい放題も やっています 

優しい おっさんたちに 感謝しなくっちゃ

さくらんちゃん!
   遊びに? おいで~!!
    

| ALOHA~♪ | 2007/05/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

v-10コメントありがとう~
v-289たかちゃんへ
キットカットの抹茶味は京都じゃなくても
スーパーでも売られてますよん^^
このチョコボールはナッツ入ってないですう
これもお勧め~~~食べてみてね~!


v-289RINGOさんへ
おやつ食べすぎですね(><)
でも一応全部一度に食べずに バッグに入れてます。
  運転しながら、お腹空いたときに食べております!!


v-289angeさんへ
暑い日は冷麺が好評です^^
キットカット抹茶は少し甘いかな?
。。。ってチョコだから甘くていいかな?
コンビニには新製品があるから楽しいですね♪


v-289カエママちゃんへ
ようやく登場!木のスプーン!大事になおしすぎて つい忘れてしまうのです。。。

白いチョコボ~ルの方がお勧め~^^
「くえっ!くえっ!」
       って言いながら食べてね。


v-289ALOHAちゃんへ
優しいおっさんたち^^かわいいね!
うちの事務所も最近はすがすがしく いい感じで幸せ~です私。
働けることに感謝しております。ハイ^^
 遊びに行きたいね~もう少し近ければいいのにねv-231
 お昼一緒に食べれば楽しいだろうね。

| さくらん | 2007/05/16 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/73-4bab4c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

