PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年第2回目のALOHA~♪教集会(笑)

お久っしぶり~~のこの方とランチさせて頂きました
このお方とご一緒させて頂きました^^


待たせてごめんね~~電車が私を置き去りにしたのよん^^

    待ってる間に本屋さんでリサーチしてくれてたのねん^^
 
いつもサンキューです!

お店はこちらです 
H.Pないです。。。東心斎橋1-16-20
          Revoです!!
20070519212738.jpg

イタリアンのお店です。

店内はおしゃれ~な雰囲気で落ち着いた大人の空間です。

壁はこんな感じ

誰が割ったん?この鏡みたいなの&色んなオブジェたち~~

天井は高く素敵な空間です。テーブル&椅子もおしゃれ~~
20070519211354.jpg


プチコース¥1500-にしました。(土日は¥100UP)

パスタは3種から、メインも2種からから選べます!

まずは前菜(ハムと野菜たち)&パン(フランスパン?かな?軟らかく食べやすいデス!バターには蜂蜜が混ぜられてます)
20070519211559.jpg

続いて選んだのはクリームパスタ(全然名前覚えてないよzzz)
20070519211710.jpg

メインは野菜たちの上には オーブンで焼かれたお肉が~
ソースが美味しい~お肉が柔らかいです。
20070519212018.jpg

最後にデザート(バニラあアイス)←あっさり^^&飲み物は8種類?の中からアイスレモンティー
20070519212130.jpg

静かな時間が流れていくようで 落ち着けます。

憧れの~~この方たち見せてもらったよ!!
胸キュンなのです~~♪

またまた憧れの~~この方の胸のものは
こちらのお店のシェフではありまししぇ~~ん!
あちらのお店デス

かっちょいい^^

楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。

食後のウォーキングは本町の問屋街まで

  ゲットしたのはこちら!電車なので少しでね。 
fura


帰り道にいつも横目で見ていた高級店「はり重」
お勧めの「コーススロー」「コールビーフ」なのだ!!を少しだけ買いました
    さあ~野菜でごまかしてしまえば 一人ずついけそう^^ 
高級だあああ~~


途中ALOHA~ちゃんとバイバイ^^

 ありがとうね~楽しかったよ!また遊んでね~~

○島屋の食品売り場をウロウロ~~

駅構内でゲットしたこちら

20070519213603.jpg

そして昨日2号が、とあるお店から頂いてきたキムチで豚キムチ
20070519213510.jpg

充実した一日&美味しい食卓に感謝の日でした

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 21:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-11ありゃ???

(/^o^)ゞ オーーーイv-216記事が途中ですかぁ~v-16

ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○

v-265後日のUP楽しみにしていまぁ~すぅv-238

| RINGO | 2007/05/20 01:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/20 06:29 | |

v-10おはようございます!!!

プチコースでもかなりのボリュウムが在りそうですね。

天井が高いと、店内の空間がとても広くて、ゆったりと感じられますねv-238

そして、このサインはあのお方のサインですかぁ・・・???

さくらんさんが、愉しい時間をたっぷり過ごせた様子が伝わってきますv-16

たまには、こんな素敵な時間もナイトね!!!


| RINGO | 2007/05/20 07:21 | URL |

e-445おはようございます。。。
って、まだ半分寝てます(爆)
さくらんさんって、いつも美味しそうな料理をアップされてますね~(^^)
今回も、美味しそうです~!!
これで、プチコースなんですか??( ̄□ ̄)驚き!!です。。。
お店も、落ち着いた感じで素敵ですね。。
の~んびりとした時間が過ぎて行きそうな感じが伝わってきます。。。

| ange | 2007/05/20 07:29 | URL |

本町の問屋街って調理器具もあるのですか??

船場センタービルには行ったことあるけど、洋服しかみてないなあ(しかも下着)。
金沢の大手百貨店を10個つなげたくらいのスケールで、問屋さんなんやけど小売もしてくれるのーって興奮しながら説明した記憶があるわ。

肉・肉星人なのでこのスッテーキにくらくら。そしてシューマイは551?
たまねぎの甘さとジューシーなお肉の記憶がよみがえってきたよ。うぐぐ。

| ぱおぞ~ | 2007/05/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
またまた爽やかな雰囲気に模様替えされたんですね~♪いい感じ。。。☆
今日は美味しそうな写真が満載でたっぷり!!堪能させていただきました~^^
クリーミーなパスタが特に・・!!
ランチ&買い物、大満足の一日・・・うらやまし~なぁ~♪

| campari | 2007/05/20 16:27 | URL |

店内に薪が積んであってお洒落ですね。
この店内でこのお料理。大阪ってリーズナボーなお店があって羨ましいな。

道具街行ったら、嬉しさのあまり暴走しそうだけど、いつか行きたい。酸素ボンベ用紙して。

アロハさんの新しいカメラが写ってる・・
やっぱり新しいのに変わったのだにゃ
( ̄ー ̄)

| カエデママ | 2007/05/20 17:00 | URL | ≫ EDIT

カエマちゃ~ん 
  カメラは 古いマンマですよー
  小さいのに重くてディスプレイが小さくて醜い
    おまけに使い方もわかってないわ^^。
さくらんちゃん、御堂筋のイチョウを鑑賞するの忘れたねー
近いうちに もう一回 行こうね ね!
なんだか 笑って食べて買い物して いい時間でした
ありがとう! 
 

| ALOHA~♪ | 2007/05/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

おー!西のオフ会、アロハちゃんに会ったのだね~。想像しただけで楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。
そういえば、イタリアンランチなんて、最近食べてないわぁ・・・。
ヘイホー軍団が大阪まで突入したかと思っちゃった。
あの時の写真だね?
本町の問屋町いきたーーーい。
豹柄のレギンスが欲しいわん。

| スカタン女王 | 2007/05/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-278コメントありがとうデス!!

v-289RINGOさんへ
記事途中にも来てくれてサンキューです♪
かなりに睡魔には勝てなかったのです!
朝型人間のようですう~
   いや?歳のせいかな?(笑)
たまには ゆっくり自分の時間は自分へのご褒美なのです^^
と言いながら ご褒美が多いかなv-362


v-289鍵コメちゃんへ
わ~~っはは!!あんがとさんv-221


v-289angeさんへ
一応プチコースと書かれていましたよん^^
お腹具合は調度よかったです!
いつも満腹で「ぐるじい~」といいながら歩きますが このお店の量はジャストでした!
雰囲気がとてもいいのですv-344


v-289ぱおちゃんへ
センター街の下着のお店っといえば!!
あの怖い~~おばちゃんいる店?
怒られるのイヤだから近づかないですぅ私。
問屋さんは色々売ってるから 楽しいね。
私も何年ぶり~?かに行きましたカニ!

そうです!551^^
難波駅構内には3店舗あってなぜか?買ってしまうのです。v-16


v-289campari さんへ
campari さんへちのパスタもいつも美味しそうです~v-16
このお店の雰囲気とお味はいい感じでした。
大人な感じかな?
たまには自分への一日 ご褒美して下さいね


v-289カエママちゃんへ
薪が積んであるね~!と話ながら逆方向撮る私はやはり天然なのねん^^
ステキなお店でした!
みんなでミナミ暴走したら むちゃ面白そう~迷子続出しそうだ!
    私が一番に迷子になりそうzzz

やはり私の写真の腕前がいいのでしょう~
ALOHAちゃんのカメラも新品に見せる技あります!エッヘンv-91


v-289ALOHA~ちゃんへ
色々あんがとv-344
楽しい時間はあっという間です。
ALOHA~ちゃんの空気はすんごく居心地いいですよ!
そうだなあ~たとえるならば温泉浸かってる感じv-48
        また遊ぼうね~~♪


v-289スカタンちゃんへ
豹柄ブームはまだ続いてたのカニ???
豹柄見つけたら ゲットして貢ごうと思うのだけれど最近はなかなかないよ(笑)
ブームは何処へ~~~~~
あのときの写真見せてもらいました!
即行ヘイホー君は写真に撮りました^^
  私ヘイホーに恋してますv-345


| さくらん | 2007/05/21 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/77-c5a58adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

