PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた春の恵み~~♪

ご近所から 沢山のイチゴを頂きましたあ~~
うほ^^うほ^^食べ放題だあ~♪
もりもり^^食べるぞ~

少しだけジャムを作成~~
いい感じ~~^^

朝食のパンに乗っけて~
市販のジャムは甘すぎるから 普段はバターなのです!
う~~ん!美味しそう^^

そして朝のバタバタはお弁当オンパレ~ド
 3号&4号は学食がないので~
  一食につき、まけて¥300-!!でもくれたら
    やる気も満々なのになあ~~。。。
20070521214525.jpg

   別の日はこんな感じ~~。。。これは2号のもの
20070521214724.jpg

 みんな食べてるかなあ~って思いながら私も食べます。

| 食べ物ネタ^^ | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~!!!

真っ赤になってる・・・イチゴ!!!

美味しそう~v-10

そんでもって・・・ジャムにお弁当にv-16

すごい・・・2号さんのお弁当は、どこぞの高級料理店のお弁当みたい・・・v-237

あ~おなか空いちゃったぁ~v-271

婆あのぶん・・・何時もの事ですが・・・ナイノね(〃..)σ∥

せっかく、Myお箸とMyお茶セットとMyお座布を用意して待っているのに・・・o( _ _ )oショボーン

今度は・・・婆あの分も・・・タクサンお願いね・・・( 。- - 。) ポッ !!!


| RINGO | 2007/05/22 02:18 | URL | ≫ EDIT

イチゴ沢山ですね~!
我が家も、お義父さん栽培のイチゴが沢山です。。(私は、食べるだけe-263
ジャム・・良いですね!!
市販のジャム・・確かに甘いですもんね~☆

おお~っ!!お弁当・・凄い豪華っ!美味しそう!!キレイ!!!
すごく、手がこんでますね~!!
私、最近お弁当は・・・サボってます(^^;

| ange | 2007/05/22 07:16 | URL |

うわぁーっ、真っ赤に実ったイチゴちゃんたちv-10
路地モノはスーパーに並んでるのとは違って
ちゃんとイチゴの酸味&甘味があって美味しいよねぇ!

それにしても
さくらんさんちのお弁当・・・
なんじゃこりゃあ?!
毎日こんな素晴らしいお弁当作ってるの?
ウチのスペシャルデー(何の日だよ?)でも
こんな素晴らしいお弁当じゃないわv-15
子供たちには見せられない画像だわ・・。(笑)

| nachi | 2007/05/22 08:54 | URL | ≫ EDIT

そーなのよ! nachiボン!
こないだ デジカメ見せてもらったら
美味しそうな画像 いっぱい入ってるの!
・・・なのに 没画像特集なんかやってたでしょ

さくらんちゃん、 あの 朝日に輝く ブレックファースト! UPしろ~!

こういう お弁当を4つも5つも朝から作って
仕事して アレンジフラワーもテニスも続けて 
食べ歩きもやって・・・カッコいいぞー!!

| ALOHA~♪ | 2007/05/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

手作りジャムって甘さが調節できるし
グッドですよね~v-238
そしてお弁当の数々、色合いもよくて
美味しそうですね~私にはセンスってものが欠けてるので こうは行きませんわv-356さすがです!

| ぶん | 2007/05/22 17:34 | URL |

新鮮なイチゴで作るジャムおいしそう!
うちの母親も貰ったイチゴでジャム作っていたよ。甘くさせすぎないのがいいんだよね。
朝からお弁当オンパレードご苦労様。
暑くなるから、ご飯の上に梅干は必須になってくるよね。
夏になったら、お弁当を会社の冷蔵庫に入れてるもん。

| スカタン女王 | 2007/05/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

わおっ♪美味しそうな苺ジャム
わおっ♪美味しそうなお弁当
さくらんさんの家族は幸せものですねぇ~。
どーもお弁当制作がヘタクソなヤツです。。

| ponta | 2007/05/23 14:23 | URL |

]v-278コメントありがとう~~♪
       

v-289ringoさんへ
お弁当持って何処かへ行きますかあ~?
ringoさんと出かけたら楽しそうですね^^
大したおかずは入ってないですう~
ワンパターン化してますzzz


v-289angeさんへ
お義父さんが苺栽培ですかあ~
       いいですね^^
ジャムは簡単に勝手に出来るから 作るの大好きなんです!
お弁当は 課になっていてなんとか?
作ってますう~たまには誰か私に作って欲しいのだけれど。。。


v-289nachiぼんへ
うん!ご近所の農家の方が丹精こめて作られたもの 美味しかったです♪

なんじゃこれ?って!!
よく見れば手抜き満載~~~!
   マヨネーズで場所とったりして。
お弁当詰め詰めは大好きなんです♪
詰める作業が好きかもねv-362


v-289ALOHA~♪ちゃんへ
いわゆる~落ち着きのない奴ですね私!!
バタバタして時間がないと言いつつ 何かしてます。
楽しみは多いほうがいいもんね^^

朝日に輝くブレファ!後でUPするよ~~
なんて素直な信者なのでしょう私。。。


v-289ぶんちゃんへ
ジャム作りは楽しいです!っていうか?
簡単で好きなのかもね。

お弁当はいい加減満載~~♪
よく見れば手抜き満載~~~♪


v-289スカタンちゃんへ
お母さんのジャム♪美味しそう~^^
そうそう 女王さまのシフォン欲しい~~!って手をあげてたんだ!P.Cの前で!!
シフォンと食べてもいけそう~

スカタンちゃんもお弁当なんだ。
冷蔵庫で冷やして~もち^^レンジあるよね?
チン!出来るよねv-362  


v-289pontaさんへ
きっと!人のお弁当って美味しそうに見えるんだよ^^
私も人の食べ物気になって仕方ない 食う意地のはってるやつですう~~

    

| さくらん | 2007/05/23 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/78-2d4d9223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

