PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女の心でね(^^)v

久っさしぶりに行ってきました!!
恥ずかしながら UPしておこう~っと^^
お花ど~ぞ♪

テーマは「ラウンドの変型」
材料は ガーベラ&ミニバラ&紫のはプロティア&鳴子ゆり&
   なんだろ?&棒状の雑草&先生が庭でゲットしてきた
   昔よく鈴にして遊んだ草。。。←乙女の頃ね~~

全体はこんな感じ

いつか?大切な人にブーケ(専門的にはボケーというらしい~)を
贈りたいのです
           まだまだ修業が足らないですう~
              
        20070525052856.jpg


そして。。。すんごく暑かったので
自己流冷製パスタ~
うなぎが少し足らないので どうにか?ならないか?と作ってみました
うなぎ&きゅうり&鶏のささみ肉&トマト&レタス&海苔
ドレッシング風に適当にソースを作ったら大成功~~~~
うん!いい感じ~^^

「小あじの南蛮漬け」野菜足らずで玉葱だけ
漬けこんでおります~

お漬物を沢山並べればなんとかなるよ!食卓!!
         ならないかな
オンパレ~~ド♪


| 趣味だす^^ | 05:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す☆
ワオ!!素敵~♪
朝一で優雅な気分にさせていただきました~^^
色合いも好きです☆
あじの南蛮漬け大好き!久しぶりに食べたくなっちゃいました♪

| campari | 2007/05/25 08:50 | URL |

v-352ステキv-352
あ~んなにイッパイ家事もやって仕事もやって
その中で 自分の こういう時間も作れるって カッコいいです
・・・いつも 余裕の無い私が 恥ずかしい~
お花にふれる時間・・・いいなぁ~

| ALOHA~♪ | 2007/05/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

ステキ!素敵!すてき!!
お花はモチロン、さくらんさんがステキv-238
お仕事して、主婦業も母親業もこなして
テニスしたり・・・で、お花。すごぉ~い!!

えーっと、
お漬け物だけで十分です、私v-15

| nachi | 2007/05/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

南蛮漬け、大好きなんです。

小あじ探しに走り出したい衝動をぐぐっとこらえているわ。こんな時間に(笑)

フラワーアレンジメント、ステキですねえ。
お花屋さんと植木屋さん、どっちもなりたかった仕事なの。

| ぱおぞ~ | 2007/05/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

乙女の気持ち・・・グットきちょりますo(TヘTo) くぅ ・・・!!!

いいなぁ~!!!

さくらんさん=才色兼備っちゅうのね!!!

ご家族み~んなシアワセやなぁ~(〃..)σ∥

どうやっても うちには まねできへんよって・・・これからも UP おたの申します~<m(__)m>

おいちそう・・・(〃..)σ∥…どうしよう… おなか空いちゃったww

| RINGO | 2007/05/26 05:09 | URL |

上のお花は、さくらんさん作ですか???
すごいすごい!!めっちゃキレイですよ~(感動っ)
ガーベラが入ってる~!!
実は、私“ガーベラ”好きなんですよね~☆
可愛いでしょ??

冷パスタもすごいです。。
どうにかならないか??で、これだけ出来るなんて~!!
いつもいつも、さくらんさん。。尊敬します~(^^)

| ange | 2007/05/26 15:44 | URL |

v-278お返事またまた遅れてます。~ごめんなさいv-421 

v-289campariさんへ
鯵の南蛮漬けは暑いときに美味しいですね。
調度 お魚屋さんに小さいのがあったので
買いました!
 これは5センチ位でかなり小さめです。
 campariさんちに鶏にいつも誘惑されます。
本日 鶏料理です!良かったら見ていってくださいね^^


v-289ALOHAちゃんへ
私、全てが手抜き、適当なんだと思います。
子供も成長して 自分のやりたかったこと
少しづつやってます。
自分へのご褒美なのだあ~~
ご褒美かなり多すぎ???


v-289nachiぼんへ
私すんごく手抜きです!
まっ!いいっかあ~が多いかもね?
まっ!いいっかあ~は気持ちも楽ですう~
まっ!多すぎるかもね?(笑)
nachiぼんも子供ちゃんが成長したら
自分の時間出来るからね~v-221
  

v-289ぱおちゃんへ
この小あじはかなり小さいもので5cm位です。
一口で食べれて美味しかったよ^^
 
お花屋さん&植木屋さんになりたかったんだね。
好きなお仕事に就けて幸せだね~~~
私もお花屋さんになりたいです。
結婚式場のアレンジもやってみたい^^
乙女の夢は膨らむのでしたあ(笑)


v-289ringoさん
誰にでも出来ます!
自分の感性で好きなように お花を入れていきます。楽しいよ^^
歳とともにやりたいこと色々ウロウロ~してま~~~す!


v-289angeさんへ
ガーべラは可愛くて可憐ですよね~☆
茎がべろ~~ん!ってなるけどね^^
色もとてもかわいいし、ほんわか~な気持ちにさせてくれますね。

そそ尊敬~~???
褒め上手だなあ~恥ずかしいですう。。。


| さくらん | 2007/05/27 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/80-ca955c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

