PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶりやねん???ランチ!!

遠い昔のこと 花嫁修業といいながら ある習い事をしておりました!

何を習っていたか?そんなこと言えましぇ~~ん。

こんなことしてたなんて 想像もつかないよ

前に集合したのは 3年前かな

集合場所はイタリアンのお店「ドマーニ」です。H.P見つからなかった

食べたのは 「う~~ん。どのパスタにする?」といいながら

ある一人のひとこと!「ランチセットは選ばれへんねん!」

「それを早く言え!」と突っ込みしておきました^^

コンソメスープ&フランスパンは無難なお味
パンは1個です
20070603064054.jpg


パスタ&ちょこっとドリア&ちょこっとサラダ

20070603064144.jpg


ケーキもついております

オレンジムースな味のケーキ&ストレートティー
20070603064350.jpg


このメンバーかなり面白系です笑いが止まらないです。

仕事の話や家族の話をネタを大笑いして話しております。

でっ!パスタをジュルジュル食べてるときに

友達が突然!出してきたでっかい雑誌に

「息子がモデルで載ってるの

プチ自慢!!はこちら ちなみに身長は185センチ!
載せておいてやるよ!ほれ!!(笑)注意友人の息子デス
20070603064302.jpg


| ちとお出かけ~~(^ ^) | 07:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!!
さくらんさんの息子様←(すでに様付け)
モデルやってるんですかぁぁぁi-184わ~!ステキ~v-345イケメンですね?お顔が見れなくて残念!!v-406

でも 遺伝子がいいからですよね~
お父様、お母様に感謝ですよ?息子さんv-290

| ぶん | 2007/06/03 08:08 | URL |

v-289ぶんちゃんへ
残念ながら 友人の息子さんでした。某有名大学の3回生!!
友人はかなり美人なので 納得^^
身長だけでも もてそう~v-363
彼女いるんだってさあ~~~。

| さくらん | 2007/06/04 11:55 | URL |


さくらんさんこんにちは>ランチは同じのようね~~よく食べると友人に笑われました~
気のおけない友人とのランチは楽しいね~~

| | 2007/06/05 13:17 | URL |

v-289よく食べると友人に笑われました~さんへ
おもしろ話をしてると どんどん食が進みますう~困ったもんだあ!
まあ~楽しい食事なので体にいいですよね?

| さくらん | 2007/06/05 21:40 | URL |

な~んだ、そっかぁ、ご友人のご子息でしたかぁ...ガックシ。

紹介してもらおうと思ったのにィ~~v-406v-356え?冗談キツイ?
うふふふ....v-40

| ぶん | 2007/06/06 08:54 | URL |

v-289ぶんちゃんへ
彼女いま~~す。残念zzz(笑)

| さくらん | 2007/06/06 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/87-e944a9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

