PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんよりお天気は晴天に~~~☆☆☆

今日の夕食はなにがメインなのか?わからない。。。

居酒屋メニューになりました

あいよ!まずは焼き鳥~~
20070605205600.jpg


続いて~イカげその唐揚げ!
油がはねるよ~~!


いつもの椎茸のマヨチーズ焼き!
20070605205512.jpg


今日はムチャうま^^!!の肉じゃが。ご飯が進みます
20070605210750.jpg


 茄子&キャベツ&うすあげのお味噌汁は3号作成~~^^
20070605205646.jpg


夕方に届いたのは あの!!憧れの「うたたね屋さん」から~
20070605205956.jpg


早速~頂きましたあ「カジキの佃煮」
20070605205423.jpg

生姜のお味もきいていて 上品な味ですう~

あの料理人とは?想像できないデス(笑)

ひとりごと
  日々 色んなことがあって 一日が終わっていきます。
  今日は 届いた宅急便に救われました!!
  その心遣いに元気がでてきました。
  色んな人に助けられ 言葉に救われています。
  深く感謝の日でした。
  そして 本当に心温まりました。ありがとう♪ 
明日も笑って楽しく過ごせますように~~おやすみなさいzzz

| 家御飯~♪ | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ!!偶然ですね~☆
我が家の昨日の夕飯も、肉じゃがでした~(≧▽≦)
本当に、ご飯進みますよね~!!
お届きものの、カジキの佃煮も美味しそうですね~☆
本当に、日々が慌しく過ぎていきますよね~^^
さくらんさん。。無理せずに自分のペースでゆっくりとですよ~(^^)

| ange | 2007/06/06 07:26 | URL |

あ、うたたね屋ですね?
そして ラベルは確か、夏バージョンでは?

お茶漬けにでもしてサラサラっと、って感じでしょうか?ウマそ~~v-343

| ぶん | 2007/06/06 08:50 | URL |

うわぁ!ホントに居酒屋さんみたいなラインナップやぁv-10おいしそ。

んーっ、肉じゃがはニアミスだったぁ。
我が家は一昨日の夕食でした。惜しいっ(??)

さくらんさんも お疲れモードのご様子。
頑張り過ぎないでねぇ!!

| nachi | 2007/06/06 08:56 | URL | ≫ EDIT

おや、さくらんちゃんのところに思わず飲みにいきたくなっちゃうわーー。
焼き鳥大好きだからね。

そしてうた種屋の送りもの、いいねー!
ご飯が美味しく食べられちゃう。
カジキの佃煮・・私も頂いたあれかな。
あれ。。カジキだったんだ・・。
某料理人がここにつっこみいれませんように。

| スカタン女王 | 2007/06/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

心がサクッと 癒される瞬間って
体重が軽くなって フワっと幸せになれますね
届いた箱からは 優しさが 一番に飛び出してきたようですねー
アイス・・・うまかった?
  私は 昆布ウジャウジャアイスしか食べたことないよ フフフ
 焼き鳥かぁー 永いこと食べてないなー


| ALOHA~♪ | 2007/06/06 14:24 | URL | ≫ EDIT

肉じゃが・・・こころひかれた(-_-;)

そして、カジキの佃煮・・・完全にノックアウト!!!

おなか空いちゃったなぁ~~~(〃..)σ∥

| RINGO | 2007/06/07 04:47 | URL |

]v-278コメントありがとう~~♪

v-289angeさんへ
肉じゃがが作れれば 彼氏もコロリと!子供に教えておりますう(笑)
優しいお言葉ありがとう~~v-344           感謝です。。。



v-289ぶんちゃんへ
そうです^^巷で有名な?うた種屋さん!!
勿論 おいしいです!
まずはご飯にのっけて ふりかけにしてみましたv-371
ラベルも笑顔になります^^
      手紙も楽しい~~~☆



v-289nachiぼんへ
ニアミスは残念だな~
ALOHAちゃんとは よくマッチするのですが?
もうすぐなるかな?
優しいお言葉サンキュー!!
nachiぼんもお疲れ様~~~(^^)


v-289スカタンちゃんへ
私も書いていなければ わからんかったデス!
美味い~美味い~で終わってしまいそうです^^
うたた寝屋さんは憧れでしたあ~
いつか?食べたかったんだ!想いが通じたのかな?
また タッパーを空で送ったら何か送ってくれるんかな?と思案中~~~v-391


v-289ALOHAちゃんへ
>体重が軽くなって フワっと幸せになれますね
いいね~痩せたい”!!
寝て起きたらスレンダーな私が。。。。
アイスは美味いよんv-16
ラム酒かな?きいていてチョコの味やら 時々 葡萄もありぃの!!
近所だったら 持って走っていくのにね。


v-289ringoさんへ
肉じゃが最高~~!に美味しいですね^^
周期的に食べたくなるんですよね。
翌日のも味がしみていて たまらんです!!
いつも多めに作っています。


| さくらん | 2007/06/07 12:27 | URL |

さくらんさん、こんばんは☆
先日は優しいコメントありがとうございました~^^
おかげさまで、今日から仕事にも復帰しました!!

居酒屋メニュー最高っっ!!♪
全部大好き☆ご飯もお酒もすすむ~~^^

ほんとに日々・・・些細なことで落ち込んだり・・嬉しくなったり・・ですよね^^
あまり、無理せず。。。頑張ってくださいね☆

| campari | 2007/06/07 22:21 | URL |

おはよう~!!!

椎茸のマヨチーズ焼をみて さっそく 椎茸Getしたよん~v(。・・。)イエィッ♪

今夜は この椎茸ちゃんを焼いて 大根おろしで いっただきま~すぅ~(^◇^)

| RINGO | 2007/06/08 05:18 | URL |

v-289campari さんへ
お返事むっちゃ遅くてごめんなさい。
お仕事 復帰されましたか。
自分のペースで無理しないでね。
こちらこそ 温かいコメントありがとうございますv-344


v-289ringoさんへ
今頃コメント入れて本当にごめんなさい。
気づかなかったのです。ごめんね。
大根おろしもいいですね^^あっさりしていて最高~~~♪

| さくらん | 2007/06/15 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/89-0e3001fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

