PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は金曜!!お疲れ様~♪

ミンチがあったので 

和風ハンバーグにしてみました!
大根おろしは大盛りで~~~

なんだか?朝食のような?そうでないような?

今 昼食食べて まさに!!

うたた寝したい気分ですう
20070615131922.jpg

こちら梅雨に入って 今日は雨のような?

雨でないような?曇り空

食事のあとはこちら↓です^^

かなりのお気に入りなのです
こんな風にするのだあ~

こんなこと機嫌よくしてても すぐ誰かにおもちゃ状態になります
       
3号が友達からもらった メレンゲちゃん
すごく癒されるでないの。
20070615132206.jpg

お風呂でも入るとしよう~~~~~
20070615132108.jpg


| 家御飯~♪ | 13:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分で 歯磨きできてる! 

| ALOHA~♪ | 2007/06/15 14:43 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんお風呂は入ったの~。
歯磨き上手にできるんだね。うちのワンコ達歯ブラシ見ると逃げていくよ~。

お風呂も嫌いだし・・・・。

| syousyou | 2007/06/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん。。一人で歯磨きできるんですね~☆
偉いなぁ~♪
さくらちゃん。。お風呂に入ったの???
てぬぐい(タオル)を被ってる、さくらちゃん・・・可愛い~e-266

| ange | 2007/06/15 16:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/15 16:35 | |

メレンゲちゃん、色っぽい衣装ですねv-10
ちょっと刺激的。
なぜか、このほんわかさでALOHAちゃんを思い出しました。

| カエデママ | 2007/06/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん。。。

うちで、あそばんといてぇ~v-56

| RINGO | 2007/06/15 20:59 | URL |

うちもカーペットを夏仕様に変更しました。
きもちいいよね。 あたしもごろごろ。
サイズがでかいせいかこんなにかわいくならないわ。 じゃま!って言われるに決まってます。
レインボーなほっかむりかわゆいわよ☆☆

| ぱおぞ~ | 2007/06/16 09:07 | URL | ≫ EDIT

v-278コメントありがとう~~♪

v-289ALOHAちゃんへ
うん!出来てるね^^
  少し凶暴ですが~~~~。


v-289 syousyou さんへ
うちも お風呂は嫌いです。
その後のドライヤーは好きなのですが。。。
歯磨きは大好き~♪


v-289angeさんへ
歯磨きしてるのか?
破壊してるのか?わからないですが?
とりあえずは 歯磨きはお気に入り~~♪


v-28906/15 16:35鍵コメちゃんへ
温かい言葉 ありがとうね~v-344


v-289カエママちゃんへ
ALOHAちゃんを思い出した?
    ん~~?確かに癒し系です(^^)


v-289RINGOさんへ
ん?うち?
メレンゲちゃん???

v-289ぱおちゃんへ
急に暑くなって カーペットや扇風機や大急ぎで出しました!
って出したのは2号~だった。。。
出かけてる間に 出来てた。。。ラッキー^^

| さくらん | 2007/06/17 18:03 | URL |

さくらんさん。おばんですぅ~!!!

うち=わてどすやねん・・・さーくーら~!!!
折角の美人さんが、台無しどすよって・・・お嫁に行かれへんっよてからに・・・
できたら・・・可愛いリボンなんかええ依って・・・今度はお土産に、さくら専用の可愛いのヨロシュウニおたの申しますぅ~v-25

| RINGO | 2007/06/18 20:29 | URL |

v-289ringoさんへ
「さくら」の気持ちだったのですね~(笑)
ありがとう~~v-344
残念ながら 「さくら」はみんなのおもちゃ状態なのです

| さくらん | 2007/06/19 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/94-a1a56558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

