PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日なのでした~♪

父の日が近づくと うるさいらしいよ^^2号が!!

「忘れたらアカンで~~~」と耳打ちするらしい。

はい!はい!

もうずいぶん前から 用意しております

いつも私も割り勘勘定に入っております。なんでやねん

ネットでお買い物~~~便利です~~~
20070618111931.jpg

「美濃焼きのサーバー」

これに焼酎やら入れておくと 美味しくなるらしい。

かなりご満悦のご様子~~~♪

さっそく洗浄して 焼酎をドボドボ

「食事はお寿司でもとろうか?」「いいね~~

給料日前につき こんなんでいいだろ

20070618112237.jpg

なんたって2号は巻物が好きなのです!海苔が好きなのです!
20070618112323.jpg

あと茶碗蒸しもあったけど 撮り忘れ~~~~zzz

あ~~ん。廻るお寿司に行きたかったよ(泣)

| 家御飯~♪ | 11:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実濃焼きのサーバとってもステキですね~~こなの一つあればいいですね~良い父の日でしたね~~♪

| | 2007/06/18 13:27 | URL |

こんにちは~☆
こ~んないい感じのサーバーがお家にあったら毎日居酒屋気分ですね~^^
2号さまがご満悦なのわかります~~♪
お寿司いいなぁ~☆食べたい。。。。。

| campari | 2007/06/18 14:45 | URL |

マグロの右横と
イクラとアナゴのあいだに 何があったのでしょう
お寿司に茶碗蒸し・・・うらやましぃ~^^。
さくらんちゃん 廻ってるほうが空きなの?????
焼酎サーバー たしかに味に変化あります 美味しいよ
したがって 減る量も 増えていきます
ひねると出る・・・これが なかなか 嬉しいのよね~
 幸せな休日に 拍手 ぽち!

| ALOHA~♪ | 2007/06/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

おばんです<m(__)m>

コレからの季節・・・サーバーの出番が多くなりますねv-275
素敵なプレゼント・・・気に入って頂けてヨカッタデスネv-25

| RINGO | 2007/06/18 20:35 | URL |

おお~っ!
素敵なサーバーですね~☆
これからの季節大活躍ですね^^
お寿司・・美味しそうですね!!
ウチは、普通の日と食卓は変わりませんでした(笑)
で、プレゼントは“焼酎”です(^^)

| ange | 2007/06/19 07:07 | URL |

巻物が好きだなんて 渋い!
あの海苔の香りが、また たまらないんでしょうなぁ。
うちの相方もネギトロ巻きが大好物ですよ~v-238
安上がり?でありがたい♪
ところで茶碗蒸しはさくらんさんが作ったのかしら?

| ぶん | 2007/06/19 08:30 | URL |

お酒って入れ物によって味変わるらしいねぇ。。
まろやかな味になるのかな?
私も焼酎派だから、こんなんで飲みたい。
家でお寿司をとるって最近ないかも。
廻るお寿司もなかったぁーーーいきたいわ。
好きなものばかり食べれるのがいいよねぇ。

| スカタン女王 | 2007/06/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

v-291来てくれてありがとう~~
そしてコメントまで頂いて いつも感謝してますv-344

v-2892007/06/18 13:27さんへ
サーバーが欲しかったらしいです。
手頃なのが 見つかってよかったデス^^

v-289campariさんへ
あれから嬉しそうに 蛇口をひねっております。
自分のコレクションみたいなのが 男の人は嬉しそうですね。
私 campariさんちの 御飯食べた~いですv-16


v-289ALOHAちゃんへ
そう桶の空いたところ。。。ちょうどALOHAちゃんが電話くれたとき もうみんな食べだしてました。
争奪戦は始まっていた。。。
私 お子ちゃまなので お寿司は廻ってると楽しいです。

v-289ringoさんへ
ringoさんちもサーバーありますか?
我が家は初めて買ってみました。
入れるとき 楽しいですね~^^

v-289angeさんへ
この日は疲れてたので 出前でラッキーでした^^
私も手抜きしたかったのでよかったです。
焼酎お好きですか?うちの2号もひたすら焼酎飲んでおります!


v-289ぶんちゃんへ
うちもみんな鉄火巻きは大好きです!
私はお寿司では 中トロが一番好き~~~v-16
あ^^食べたい!!
茶碗蒸しはクーポン券があったので 家族全員分サービスで頂けましたあ~v-221


v-289スカタンちゃんへ
サーバーに入れるの まろやかで美味しくなるんだって。
ネットで色々サーチしましたあ~。
なんたって近所には廻るおすし屋さんが 4件もあります!
そして なんたって私お子ちゃまなのですう~(笑)


| さくらん | 2007/06/19 13:23 | URL |

美濃焼きサーバー

私も焼酎好きv-238なので、サーバー売ってるの見ると「こーゆーのいいなぁ!」って憧れのまなざしで見ています。
けど、そんなに呑まないしねぇ・・・。

父の日、回転寿司行ってきたじょv-221
義父母にご馳走になってしまったふとどきな嫁なり。ヘヘヘ
某割烹で鮪の味に目覚めたチビは鮪食べまくり。
そして昨日は蕁麻疹に苦しんだのでした。トホホホ

| nachi | 2007/06/19 15:24 | URL | ≫ EDIT

v-289nachiぼんへ
芋好きだもんね~♪
>けど、そんなに呑まないしねぇ・・・。本当かいv-362ぐふふ。。。
回転寿司いいね~v-344最近行ってないから 行きたいんだ。
奢りっていうのが またいいね~!
おチビちゃん なかなか渋いね。。。
でも蕁麻疹になったのかわいそうに。。。今日は少しましかな?


| さくらん | 2007/06/20 13:10 | URL |

あら~

美濃焼きサーバー、昨年いただいたのだけど、使わないのでバザーに出しました。
そしたら!バザーの店頭に並ぶ前に消えてたのーーーー!!
結構お高いものだったのね。
飲まないのでまったく価値がわからない女。

| ぱおぞ~ | 2007/06/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-289ぱおちゃんへ
あれ~~??バザーに出しちゃったの?
私も飲まないのだけれど 飲まないメンバーで「お水入れてみたいね~♪」って言ってたのだけれど。。。
まろやかな味になるようで 2号は毎日ご満悦なのですうv-275

| さくらん | 2007/06/25 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/95-5c43e7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

