PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのお料理が我が家に。。。♪

ずっと ずっと憧れてたシェフのお料理ありがとう~~ね

家で食べれるなんて びっくりな贈り物本当に感謝です~

シェフの鯖の香草焼き&
            きのこのソースはパスタで♪

すんごく 美味しかったですう←家族一同]
大切に大切にいただきます。気持ちが とても嬉しくって。。。
20070621125840.jpg


ちくわ&キュウリ
20070621125925.jpg


椎茸はバターソテーして 大根おろしたっぷりポン酢で~
       なんか?微妙な盛り付けだ。。。
20070621125901.jpg


月に1回のお楽しみ~~

今日はトライアングルスタイルです!”少し変形にしてみました。

   材料は ユリ  エルムレス るり玉あざみ
       ゼラニウム  レザーファン   です♪


20070621125747.jpg

2日経って 「ゆり」の花が咲きました””
20070621125511.jpg


| 食べ物ネタ^^ | 13:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も、美味しそうなお料理ですね!
シェフのお料理ですか??
美味しかったですか~?
本当、さくらんさんのブログはいつも美味しそうなお料理で。。。(≧▽≦)
見ているだけで、お腹がグーって鳴りそうです。。

お花・・ゆりの花が咲く前と咲いてからと。。
やっぱり、少しイメージが変わって・・良い感じですね?
可愛いです。。。

| ange | 2007/06/21 21:15 | URL |

うわ~ よかったね~
サバのサクサク焼き 食べてみたいな~
さくらんチャン 小松に走りたくなってきましたか?
ガソリン満タンにして さくらチャン乗っけてGOGO!

| ALOHA~♪ | 2007/06/22 11:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/23 20:18 | |

お花が3方にのびのび~と広がっていくようで、いいですね。
ちくわにキュウリって結婚してから、初めて食べたんだけど、今は夏になると無性に食べたくなる。

| カエマ | 2007/06/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

トントン“”o(・д・。)モシモォ~シ?
さくらんさ~ん!!!
夏ばてでもしちゃいましたかぁ~~~???

| RINGO | 2007/06/24 09:13 | URL |

こんにちは~☆
ワオ!!美味しそうなお料理~~♪
ちょっとの間じーっと。。。見入ってしまいました^^
トライアングルスタイル・・・斬新でいいですね~☆
お花は癒されますね。。。☆

| campari | 2007/06/24 12:54 | URL |

v-278お返事遅くなってごめんなさいv-421

v-289angeさんへ
シェフのお料理はとても 美味しかったです!
やはりプロのお味なのですね~。すばらしい^^
アレンジメントは 今回は先生の手直しがかなりありましたあ~
ゆりの花 全て咲きましたv-221
全部で7つありました。豪華になってます。

v-289ALOHAちゃんへ
うん!うん!。。。ますます行きたくなりましたあ!!
あのショーウインドウの色んなもの 食べまくりた~~いv-344


v-289鍵コメちゃんへ
そうでしたか。
重ねて感謝です。ありがとう~~v-344


v-289カエママちゃんへ
私 「きゅうり」食べれません。
みんな 美味しそうにポリポリ食べておりますが、匂いも駄目なのですう。
お花は 大切な気分転換の場所なのです。楽しいよ^^

v-289RINGOさんへ
お返事 こんなに遅くなってしまいました。ごめんなさいZZZ。
夏バテはまだしておりません(笑)
暫し お休みさせてくださいね。
遊びには行きますので ヨロシクです!!


v-289campariさんへ
>ちょっとの間じーっと。。。見入ってしまいました
う~~ん。これは何だ?と思いましたか?
campariさんのようにおしゃれに盛り付けできない自分が悲し~いZZZ。
お花と接する時間はとても癒されますね。





| さくらん | 2007/06/25 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/96-49228e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

