PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠までいこうか?と思ったけれど。。。

久しぶりの更新です!!

このまま冬眠まで突入しようかと思ったけれど。。。

ALOHAちゃんと電話で喋ってたら 毎日来てくれて&紙飛行機で遊

んでくれてるって言うじゃん

お休みの間 こんな感じではなくって
 20070710110601.jpg

別の仕事でバタバタしてたのです!ようやく開放されました^^

そんなの申し訳なくって 更新した次第であります^^

昨日は久々のアレンジでしたあ

材料はメモるの忘れました!!先生のご自宅で喋りながら作成したも

ので、ポリポリ。。。zzz
アレンジなのだあ~~♪


先日の晩御飯

冷凍室に大切に保存しておいた シェフのお料理は最終となりました。
美味しいね~~☆

デミグラソースをバターライスに添えてみました。

うまうま~~~~~~~~~~~

そして 居酒屋風のおかずたち♪

ソース焼きそば&採れたての八尾産の枝豆&イカの照り焼き
いい感じだな~☆


久しぶりにUPして思うこと。。。

やっぱりお休みしてると 色んなひととお話出来なくて寂しいね。

寂しがりの「さくらん」なのですう~これからもヨロシクです(^^)

| 家御飯~♪ | 11:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッホー!

v-315v-352オッス!v-352v-315
   デミグラ・・・あぁ~旨そうや~

今日も今日とて紙飛行機飛ばしに来たら・・・ナント!
   サクラのクネクネポーズ!
 お!更新されてる ウレシイ♪

   アレンジ  たけのこ? ←あとで食べれるな^^。
          クジラのひげ?
          サボテン?
          

| ALOHA~♪ | 2007/07/10 11:26 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、おかえりー!

待ってたよん、更新。
アロハちゃんとこで「更新した」って見て駆けつけました!

私も「まだかな?今日かな?明日かな?」
って覗きに来てはいたものの
紙飛行機で遊べることは知らなんだぁv-14

今日はバッチリ飛ばしたぞいっ!

さくらんさん、
ボチボチとねっ。お願いしますです。

| nachi | 2007/07/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

v-289ALOHAちゃんへ
あんがと^^
「紙飛行で遊んで帰るねん」の言葉が嬉しかったのです^^
        感謝してま~~すv-300


v-289nachiぼんへ
ありがとうね~♪
nachiぼんにブログやって欲しいなあ~っていつも思っております。
ボチボチっとね^^やっていきます!
お暇なとき また遊びにきてねv-300 

| さくらん | 2007/07/10 13:26 | URL |

さくらんさん、お久しぶりですね!
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
お元気でしたか??
久しぶりのさくらちゃん。。可愛いっe-266
さくらんさんの、久しぶりに見るお料理・・やっぱ美味しそうです☆
アレンジ・・黄色い花が可愛くて、良い感じですねe-256

さくらんさん。。。あまり無理をなさらずに、マイペースでね!

| ange | 2007/07/10 15:37 | URL |

よかった~~^^
さくらんさんとまたお話ができてほんと嬉しいわっ♪
お花、今回も素晴らしいです~☆
さくらんちゃんの可愛いお姿とともに癒されました。。。
枝豆の季節ですね~☆
これからもよろしくお願いします!!^^

| campari | 2007/07/10 18:27 | URL |

おはよう~~~(o‥o) ノ

また・・・あそびに来れるね!!!

記事の更新・・・愉しみにしてるからねぇ~~~(^_^)v

| RINGO | 2007/07/11 07:08 | URL |

v-289遊びに来てくれて&コメント頂いてありがとうv-300

v-289angeさんへ
さっそく来て頂いて嬉しいですう~♪
黄色い花は夏のイメージで元気出てきますね。
ぼちぼち。。。やっていきますね。本当にありがとうv-291


v-289campariさんへ
お久しぶりですう~でも実は。。。campariさんへの美味しそうなメニューをまとめて読み逃げしておりましたあzzz。
これからもマイペースですがヨロシクお願いします。
ありがとう~~~~v-291


v-289ringoさんへ
お久しぶりですう~ringoさんの頁も読み逃げしてましたzzz。
また こうしてお話できて嬉しいです^^ありがとう~v-291

| さくらん | 2007/07/11 10:29 | URL |

(*-゛-) う゛~ん ・・・!!!

逃げ足・・・早か。。。
ばってん・・・つかまえてやるでぇ~~~ε-(,,・ω・,,)フゥ…!!!

どっこらしょ。。。。。ダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ

\(・◇・)/あ゛~逃げられてしもうたわァ~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん !!!

| RINGO | 2007/07/12 07:37 | URL |

v-289RINGOさんへ
何?紙飛行機v-362v-362v-362追っかけてるのん???

| さくらん | 2007/07/12 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/98-c7d93e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

