PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい^^ちゃんと更新できるように頑張ります!!

今日はめでたく更新できたあ~~~

自分で自分を褒めてあげよう~な気分!!

最近オープンしたお気に入りのお店はこちらあすかてくるで20070711200632.jpg

      ※(注意)大阪弁で明日も来るで~という意味※

こういう道のそばの「道の駅」です。一般道からも入れます!
20070711200710.jpg


農産物や花はかなりお安いです!茄子は曲がってたら一袋なんと!!

¥90-で5個位入ってます^^
20070711200406.jpg


本日のお買い物はこちら↓

20070711200454.jpg


別棟には石釜焼きのパンやさんがあります。「パンロード」

最近はここのパンが一番好きです

ちゃんと正面から写真撮れよ!のお言葉が聞こえてきそうですが

一人だったので恥ずかしかった乙女なのですう^^
20070711200550.jpg


そして本日の晩御飯は

まぐろのお刺身&鯨のお刺身(う~~んお久しぶりだね^^)

大根とシーチキンの炊いたのん&

     ジャガイモとインゲンとハムと卵のサラダ&お味噌汁
20070711200804.jpg


| ちとお出かけ~~(^ ^) | 19:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あすかてくるで・・・中々大阪らしいネーミングですね!
高速道路に面してるのですか??
お野菜も、安いですね?
花も沢山で・・
こう言うお店って良いですよね?
石釜焼きのパンも気になります~☆
(パン。。大好きッ子な私っ(≧▽≦))
さくらんさんの今日の夕飯。。
今日も美味しそうですね!

| ange | 2007/07/11 20:26 | URL |

お花いっぱいや!

オーイ
わたしも 連れていって~

| ALOHA~♪ | 2007/07/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

オハヨウ~~~~(^◇^)

きょうは、つかまえれるかなぁ~~~(*≧m≦*)ププッ!!!

ジャガイモとインゲンとハムのサラダ・・・いただき!!!
近々作ってみよう~~~!!!

| RINGO | 2007/07/12 07:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/12 10:18 | |

v-289今日も雨です。。。
           コメントありがとうね~♪


v-289angeさんへ
名前なかなかいいでしょ?
まだオープンして間もないので 車で入るには10分位待たねばなりませぬ~。
angeさんもパン好きなのですねv-366
私も大好きで 朝食はみんなご飯食なのに一人パン食です。


v-289ALOHA ちゃんへ
一緒に行きたいね~一杯買いそうやね^^
もう少し近かれば いいのにね。
パパと来るとき声かけてね!ダッシュで私も会いに行きます^^


v-289ringoさんへ
う~~ん?昨日から何つかまえてるの?紙飛行機???
サラダはね。マヨネーズにお酢とマスタードと胡椒を入れてつくりました。
是非!お試しあれ~~~


v-289鍵コメちゃんへ
優しいね~~ありがとうv-10

| さくらん | 2007/07/12 12:58 | URL |

あのね~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 。。。

知りたぁ~い~~~???

それはねえ。。。。。

きゃわいい~きゃわいい~『 さくらんちゃ~ん 』

やっと、つかまえちゃったぁ~~~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー!!!

| RINGO | 2007/07/12 14:52 | URL |

v-289ringoさんへ
「さくら」だったの???
さくらはスローペースなので捕まえるのは簡単だよ^^
食べ物見つけたときは かなりのハイスピードですが。

| さくらん | 2007/07/12 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/99-bfa8444e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

